2

「いつでもヘルズファングでトドメは刺せた、あの時氷だそうとしたときにも実はズタズタに出来た、」とかいった
そしたら「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」とかいったので俺がヒト睨みするとまた俺から視線を外した、2戦目は俺のファルズファングを先読みしてたみたいでいきなりバックステッポで回避された
「ほう、経験が生きたな」と少し誉めるとジュースをおごってくれると言う約束をしたので空中でソウルイーターを当てて一気にかけよりカカと落としと足払いの二択を迫り
5回くらい足払いしたら死を感じたのかガードしようとしたので近づいて後ろ投げをお見舞いしてやった、絶望でダウンしているところにギロチンのヘルズファングがダブルで入れた。
「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」というと想像して圧倒されたのか動きが鈍くなったのでデッドスパイクで動きをコントロールしさらに時間までコントロールしていることにも気付かせずにタイムアップさせた。
そしたら「まただよ(笑)」とか負けたくせに言いワケ言ってたから「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ」といったら顔真っ赤にして3戦目はけっこう攻撃的だったけど挑発に軽々と乗ってくる馬鹿には確実な死が待っていた。
ヘルズファングの恐怖が完全に摺り込まれている為思うように近づけないでいるようで空中来たらキックでけん制し飛び込んできたら前アッパーでいつの間にかガードゲージは光っていたから「ガントレッドハーデスでトドメさすよ」と言うとカイは必死にガードしたから
狙い通り2段目くらいをラピキャンすると予想通り青ざめてガードしてたから投げで強あとはタイムアップまで粘った。俺の下段ガードは固く、隙を見せなかった。ジンも下段ガードできない攻撃してきたけど反撃もここまで。残念ながら前半の遅れを取り戻す事が出来なかった。