やっぱりあった

俺はラグナを使い手なんだが相手が残念な事にジンを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「
何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がジンの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだが
むかついたので「お前ヘルズファングでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めてヘルズファングしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから追加してカカッっとダッシュしながらヘルズファングしたらかなり青ざめてたおれは一気に空中にとんだんだけどジンが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから投げでガードを崩した上についげきのガントレッドハーレスでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか剣のはし
っこから氷出してきた。
おれはインフェルノディバイダーで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギ
ャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙ったジンは必死にやってくるが、時既に時間切れ、下段ガードを固めた俺にスキはなかった
たまに来る下段ガードでは防げない攻撃もキックで撃退、終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた