そろそろ2008年の最優秀台を決めようぜ

アバンギャルド 233
エヴァンゲリオン 200
コブラ 183
北斗の拳 120
甘戦国乙女 83
サムライチャンプルー 49
大海物語 28
パトラッシュ2 21
ジュラシック 20
響三姉妹 16
暴れん坊将軍3 18
GO!GO! 郷 15
春のワルツ 12
信長の野望 13
冬のソナタ 11
大夏祭り 10
新EX麻雀 10
銀河鉄道999 9
春夏秋冬 8
バーストエンジェル 8
ワニワニパック2 8
CR牙狼XX 7
ルパン三世 6
ルパン三世 6
ミニミニモンスター 5
ミニスカポリス2 5
ポチッと一発!おだてブタ 5
パチンコサラリーマン 5



どうせエヴァ北斗ソナタ たまに乙女だろとか思ってたが
意外とアバンギャルドいた


ちょっと前のだから時期的にこれから1位ガロ2位北斗みたいになるんじゃねえの



アバンあの演出バランスがとてもいいんですよ
保留3or4をそれなりにキープできる台の話ですがね
下手にリーチしないのでガセ疑似もむかつかない
パトみたいに疑似0で白から始まるととても若干アツイのがいい


シンクロみたいなリーチさえ無ければ時短中神すぎたのに
ステージも電チューもなかなかでスペック良好

でもあのシステムでバトルタイプにしなかった点が一番評価出来る
でも何で俺がこれだけ好きなのかは謎


どうでもいいけどとても若干て2ch共通のネタかと思ってたがCAVE語だったのか
ニコニコでとても若干を知らないで叩いてる奴が叩かれてて初めて知った
必ず死ナス




北斗は意味わかんない所がいいとも言なくもない
ガロはどうなんだろ わからんが興味はない
コブラはいいね 出たばっかの頃4円もちょっとやったし1パチでちょくちょく打ったが当たったことないけど
ソナタはがっかり
エバもがっかり
乙女はあんなんよっぽどキャラに思い入れがあるか本気でパチ打たない限り飽きる 無理 スロとは違うのだよ




今日あやさんのバーストエンジェルを何も言わずに見続けたがあれはスペック相当きついんじゃないか?
出玉感がないし実際バトルタイプなのにスピードがない
いや実際スペックどうとかは全く知らないけどね
当たって20連してる人間に何が面白いの?と言ってしまった

稼働初日に何かと同時に出て店見てたら空いたからロバートみたいなもんか確かあれすごいんだっけと思って座ろうかと思ったが周りが大して出てないのでやめたのはよく覚えてる



で俺は何故か1パチに入ってたアカギが空いてた打ったが


あれは酷いwwwwwwwwwwwwwww
何が面白いんだろうこれ


座っていきなり画面真っ暗になって
今期待値に換算すると

激熱であるとか言い出してアカギが勢い良く画面パンして割れて割れたまま疑似して意味わからん対決始めておんなじ牌を引けたと思ったら引けてなかったらしく気づいたらハズレてた


突通は2回引きました