やったー

よくわからないけどウーロンで4000枚出た
5スロで


しかも最初1500ハマりしてつぎ350ハマり 小役もスイカ以外1以下で突っ張ったら全て200G以内に22連した
5スロで


6割以上が単独だった
(ー_ーメ)演出
ミス

適当押しで無演出ゲチェナとか違和感っぷりがヤバい
何故か中段チェリーも5回もあった 普通のチェリスイ重複少ないしそもそもレア役全然出ないしで薄いとこ引きまくったな
5スロで


50Gビッグ2Gビッグ13Gビッグ26Gビッグの謎連でコイン切れ直さして5分後にまたHEとか
5スロで


しかも昼過ぎから夜8時までの5時間くらいで出た もちろんその後ハマってた完璧すぎ
5スロで





こんな変な引きしたら死ぬとか帰り道気をつけろとか言うけど今月既に死んでるからね
20スロで




とりあえず一個わかりやすいの撮っといた


200Gに一度は突然こんな目が出た
5スロで