爆音伝説シェイク

昨日

上野行く予定がやっぱ五号機じゃねと言うことで先にトラタワ


肉が6期待したら5だった
でも100円で
ゴング2負け
高確ゴング勝ち
青7負け
ゴング3負け
赤7勝ち
青7勝ち
青7負け
ゴング負け
ゴング負け
青7負け



まで続いた
ただ6打ちたかっただけにだるかった


シェイク2は計500円でB8近く引いた なのにRは2回

おかしい 鮭の挙動ではない
あまりにもうるさかったのでワザとLIVE選んでリーチ目出してボーナス外して爆発させてました

赤でも外してました

ウザですいあせん


でその後普段打っても見る要素ないデビルメイクライ3の演出をじっくり最後まで見ようの会したら
俺中押しレディ派なんだがいきなり青7滑って外したつもりが一発であの多彩な異色DB引き当ててしまって演出飛ばしてしまった


針のトンネルを抜けるとこ見たかったんだが結局見れず


フアッ!
アーン
ア?



で殿堂はメフィストで稼いで裏確定なGOジャグに全ツしたが780ハマって終了

やはり特殊な攻略しないと行けなかったのかな

にわかが愚か者してきた



スロッターズカフェ行ったが丁度時期的にあんまやるもんなかったので朝一番長6ツモったらあっさり入って10Gしない内に
ダブル弁当でベル
パンダ負け
ダブルベル


ハイハイって感じで既に状態入ってたあやさんにあげてメフィストやったりコンチ4でダブル揃い楽勝俺TUEEしたりしてた
結局いつもの機種じゃんっていうね



どこでもいいからプレボLEとリッジの6が打ちたいよおおお