6

6の北斗将で負けかけた


つかB16R25て
ビジ確率にそんなに設定差がなくて高設定程BRの比率がおんなじになるんだが
これはひどい
バケ8連とか300とかの中ハマりバケ3連とかで明らか6なのに6000程回ったとこでスランプがプラマイ0に


で閉店直前の20分でビジ7連バケも1で1600枚


あぶねえあぶねえ
延長して良かった



後ガイアでアイジャグ
7200回って129分の1 ビッグよりではあった


座ったらいきなり700ハマり
というか過去7回が400とか200連とか明らか1
でも合算6 何があったんだ


まあなんとかトントンまで増やしたが
遊びでジャグラー打つと意外と面白いんだよねこれが



初っぱなのシェイク2であっさりビジ3連の時より少ない

VJ中にサボハニ引いた時が最高に楽しいね


というかあのシャッターもっかいしまってしばらく溜めて開く演出全ステージに使えよ