つかつかれた

狙い二台あって一台目1K投資から上手いこと同色3連したけどそっから1000Gがくそらしで二台目400Gで早々に捨てられてたので移動


これがまたよくかかってあっさり1500Gで一箱半

でそっから3800G回して延々モミモミして最後500ハマり1100ハマりして800枚くらい削られてくそらしになったので止めました
というかどちらも終始ベル10切らなかった

まあ二台目単独異色2回引いたし合算は4ケタハマるまでは6並だったし1、2はないでしょう


また後半ビタ成功率七割行かなくなったからナビあり時以外全て左押した
まあ当然だけど五割失敗するとかより全然いいわ低じゃなきゃDDTちゃんとしてれば全然勝てる



くそくそ言いながらもう余裕で10000G以上回してんのよね
完全に中青押して嫌でも出る二確待ち
もう一個の単独一枚取れる枠下白押しは熱い予告と演出中の警報ランプ点滅とRT中しかしてない