90台考察

ユーキャン
最近サンバできるようになってきて問題はシンバルだけなので調子いいときに粘着


一網打尽
80台よりもこれのサンバが一番安定する不思議
何故か前奏が全く出来なくなったので放置してたが
前は前奏繋げたしサンバもできたら後半も出来るし最後らへんまで繋げるじゃんっていう
よっぽど調子いいときに粘着


右脳
やり始めはパフェ90とか出てたのに前作の24.6って85も出てたかな?って程度
もう忘れてるし対象入れるには相当やらんときついかも


DD3
理接とか言ってたじゃんね


アルケ
さっさと25点出して放置


コクピ
さっさと25


DD2
問題だったシンバル後の拾いもそこそこ取れるようになったし25以上視野


鬼姫
もうやだ


コンチェ
本気じゃないし遊び程度で
ただおかしいところ安定してるって自信はある


インフィニティ黄
最初からタム連バスドコドコまでは理接だからそこまでちゃんとやれば24は乗るかな


ドグマ黄
まあどう頑張っても24ちょいだろうし遊びでいい
とにかく序盤のタムシンバルのキモいクロス未だに出来ないしあそこなんとかしないと



DD4
もっと熱くなれよ



書かなかった曲は忘れてるか苦手で対象的には論外