ワンチャン

ろくげき!

どうせカスだしあんま行く気なかったんだけど二人で満喫行って明日ワンチャンスゲキあるぞとか金ないやつが言ってて


町田から行けそうなとこって見てたら結局八王子パサージュになった


まあ朝一マジハロ全金確定とか言われたらね…


結局1番2番に取られて気付いたら最近やたら入れてるって理由だけでバジリスク座ってた



まさかの同色400分の1切りで一時期1800枚くらい出てあるぞと思ったけど

4回に一度は300ハマるわ低確から一度も入らないわ特リプまるで重複こないわでちょっと早いけど3000G回さずヘタレヤメ


まだ可能性全然あったけどちょっと45のが近いかな
1〜4は粘るとどうなるか容易に想像つくし


とにかくBC中リプで直成立が多かった ありえん



起きれたらあかなな!でマジリスクいくわ
まあどうせ目覚ましの30分前に起きてそんなに期待もできないのに何このモチベ…フラグなんだけど