いちげき!

一日目と合わせて結果はプラス24Kだがまじでゲットザランカーがほんと謎で色々考え直してみた


まあ6で負けるってああいうことなんだろうな


普通の台と違って高低 奇遇だけではなく

16とその他 3から6 みたいな要素もあるせいで
5は4より薄い
4は1より薄い
1は6より薄い
からやっぱり6だよ多分


単にボーナス引かなかっただけだしな
合計15Kぐらい入れて300枚


150分の1が4000G回して200分の1にしかならなかったって方が確率高いわ多分



もっとベルとか通常時に差があれば出玉安定するんだろうな
通常時スイカしか差がないせいでハマれば減るしART初当たり確率もまるで差がないし




まあ
6でかからなかったか


1で5回くらいあった特殊なARTG数抽選7:3くらいの振り分けを全て3の方を選んで
イカ(115〜91)とART中ハズレ(250〜550)の引きが終始6並で
赤BIG(199枚)
設定12  1/712
設定3   1/690
設定4   1/529
設定5   1/516
設定6   1/478
青BIG(199枚)
設定12  1/712
設定3   1/683
設定4   1/898
設定5   1/862
設定6   1/790


で赤8回青3回だったけど実は同じ712分の1で赤に偏っただけのどっちか




6以外だったら悔しいけど6だったら悔しくないのは異常かな


打ちまくってるといつかこういう体験するだろうとは妄想はするけど実際座ってからは考えられないのが現実だった
でも6の勝率が低い台も決行あるのは知ってたし今回はいい経験だったわって感じに捉えてしまう
最近は出したいというより6ツモりたい判別したいだからな
出ればいい出なきゃ駄目っていう割り切りは出来そうにない
なんたってあれ300枚流すくらいならもっとやっとけば良かったと思うくらいだからね
取り戻したい訳じゃなく確信したかった



言い訳タイム終了



言い逃れ出来ないのが
朝一天地2台やって大コケ
しかもやってないもう一台が高設定


マジハロの島まだ怪しく出た方の台が空いた座る
バケ引いてART入らずでモードA確信して逃げまでに8Kかかった


低設定のシェイクがベル引き強で引っ張られ追い金地獄
判別要素なサボハニからボーナス引いてるからってサボハニ以外ほとんど引かねえしスイチェも片方は判別要素ボーナスだよな
前日高設定の不調での据えor下げと見たが失敗 傾向がつかめてない



ラスの一騎当千Aはまあやるだろ
あれ座らなきゃ何のために台見て回ってたのかって話
5で104%6で107%のロースペだけどね
あれがアイジャグでもやってた