さっしゅらとセットで麻雀打って負けた後まさとフリーで半荘7回打って来て


1位
4位
1位
1位
1位
1位
2位


神か


点3で6K以上勝ったわ



で次の日合算おかしいバイオでちょろっと4連したがいくらチェリー引けども入らないのでやめて

18回る甘南国で初当たりまで7Kかかって単で飲まれて煽られすぎて心折れて


当たり2回の及川 まあ初打ちしたいならここだろと座って
6Kで出玉無し3連して
そこで初めて小当たり連しただけだと気付いた



キン肉マン二世タッグ編読みたくてワイプ泊まったら
そういえば前もそれで1巻しかなくて泣いたっけと店入ってから思い出して

やっぱり1巻しかなかった
しょうがなくむこうぶち読んでた


んでそのままDが昔はガチイベだったやつやるみたいだから抽選受けてみれば114番で直帰
300人くらいいたけどね



なんというか完全に麻雀で使い果たしたな うん