^^

昨日


適当に全然仕様知らないけどモード抜けてない12回転の蒼天エナってやるぜ!
まさかの当たり
しかし5R通常

しかし時短中にまさかの確直引き戻し


まさかの10連
14000発乙^^^




きょう
いちげき!
夜中調べ直した結果
エヴァ導入日にハイスペはきっとないけど荒いの怪しい!
忍びか鬼浜辺りかな?で鬼浜いく

9回転でリプ2連でプレミアなので超高確つまり設定変更
で5連コウヘイ2G成功
朝一でぶっこんでこっから
まさかまさかの
4900枚
しかも6完全否定
見せ台すぎて店内BGM特攻BIGかかりまくりだった エヴァ流してやれよ…

ちなみに終わり間際によそ見してたらパンクしちまったが戻した後すぐ終わったのでまあよし
100枚くらい損したくらいかな




その後ときめも座ったら
1Gでキャラ高確入って青にして
次Gフリーズ青


神やろ
2連150枚で終わったけどね