大復活黒

うん
むずいね

ボムスタで前作ストスタ表二週目くらいの難易度あった



何が一番変わったって
BGM


アレンジじゃなく完全変更でびっくり



とりあえず動画見た感じ前作引きずってるようじゃ駄目みたいなので研究必要ね


まだ1クレしかやってないけどとりあえず190億で空気だったはずの5ボスがしっかり普通のラスボスしててめっちゃ強くて死んだ



まず楽しみたくて被弾したくないならオートボム無しパワスタなんだろうなぁ


オートボムありボムスタは色々足りてなくて詰んだ場面があった



何か思い付いた順に適当に書いてたら何が言いたいのか意味のわからぬ文章が出来上がっていたでござる