たまには稼働日記

昨日夜

疲れたから早く寝よう起きたら♂5でもいくかな流石に打ちいくのはないだろーアハハ



AM7:35

え なんでこんな早く起きてしまったの私は
しかも眠れそうにない


こりゃ行くしかないな



ほーほー庭はパチンコ新台4種も入るのかこりゃ大回収だろうな
でもまあ新台釘見とこうかくそ近いし



で並びはせず10時に店入って甘南国育ちに座ってる俺はなんなの


まあ打ちたい台ではあったし新台糞だしハイスペの1パチ(哲也)より等価の甘だろみたいな感じで初打ち


最初にスタートに玉入った瞬間いきなり育ちの赤7ファンファーレがデデデデッデデデデッ!

うっさい台だな通常時毎回この曲かよと思ったらそのまま疑似4して背景出て最初的に全員歌うリーチ発展して当たった



オ、オスイチだぁ〜〜



で5R
しかもSTが苦手で苦手な私が3回転で飛ばして5R

で100の時短を得たわけだが


5R
5R
5R
抜けた



スルーが鬼で止め打ちどころではなく下の道がガバガバで下からのアタッカー入賞はほぼなくヘソは16程度なので保留消化の108回転ヤメタ
まあそれ以上にその時短抜けて106回数で


今度は5号機育ちのトゥル トゥル トゥルみたいな50%煽りから疑似4して背景あってみたいなあついと思われるパターンで外れたのが未練打ちすら許さなかった



でスロ乱れ打って結局+500円




次♂5行くため八王子駅行こうとしたら急に信号が変わったのでパサージュへ


またバラ全台伝説とか意味のないことやっててとりあえず剣豪初打ち
何も引いてない何も演出なしにボーナス確定だとか言われてBIGでRT単発でベル悪すぎでやめ
というかとなりの満月姫が良さげで空いたので移動


白7すぐ当たる
この先のCZリプ確率が重要
1GベルでRT突入
この先のCZリプ確率が重要
1GベルでRT突入
まあいいや増えるしと思ったら1Gで変身チャンス当たってしまう
この先のCZは差は少ないのでRT入って次を見たい
リプ入賞で転落


ひどい


無くなりかけでまた白7でCZが6Gくらい引っ張ってしまったので6ほぼ否定
ボーナス中は偶数くさいので粘る価値無しでやめ



終わって今やっと♂5きたがほんと何でこんな打ってんだあほか