ミリゴアプリ

設定わからない実践モード
別で設定EXなんてあるしちゃんと確率実機通りなのかなとおもって怖いもの見たさにやってみた

●設定5でした●
PGG入賞 11回
SGG入賞 16回
GG入賞 57回
最大獲得 74293枚
最大連荘 77回
機械割 416.16%


所持枚数 76306
貸出枚数 300

獲得枚数 76006


7700G程度でこれ
GOD揃い(約5000枚役)約700分の1ってありえないでしょ? 確率弄ってるでしょ?
まさか確率実機通りでアプリのおまけの朝一ストックは2連で終わって
そっから400ハマってからPGG含め77連の148万円分ガチ引きなんてわけじゃないでしょ?ねえ?

もう途中から赤7やGOD揃う度にあーまた引いちゃうの?終わんないじゃん・・・みたいになってた


結局GG700ぐらい残ったまま規定枚数とかで打ち止めになった
76000枚で打ち止めってなんぞ