闘病日記3

昨日気まぐれで豚大会出てしまった


結果は三位かと思ったら二位だったがランダム2ONにより組んだ八王子な人にほとんど助けられた結果


ほんとこういうの緊張しすぎてやばい全然できん
やっぱ野試合でクソゲー押し付けて影で愚痴愚痴言われてた方が似合ってるわ


で前々からお互い強キャラクソゲーしまくって楽しかったので互いに連コしまくってた人もいてなんとあろうことかにっこり話しかけてきて仲良くなってしまった


まあ一人だし自分から避けてる感じだけど別に誰も嫌ってる訳じゃないしないいんだけど
まさか連戦でありがとう言われるとは
立川勢は俺に対して二度と入るな氏ねクズと思ってる人しかいないと思ってた