mixi

紹介文なんてあったなーと思い眺めてたらつよぽんさんの文が面白いんだが平尾やら創価学会やら危険なワードが含まれていたため消してしまった




‘平尾の聖戦’ではぶっかけマッチョと対を成す旧国鉄最新兵器として多くの地下鉄・私鉄ユーザーを羽交い締めにした後、太らせて食べたという酷な惨状の記録が残っているが、その反面、皿回しには幼い頃から従事し、メル豚のとんかつで自らのポテンシャルを高め、立川特別地域で戦闘機‘ヨッパライOYAJIタイプα’に絡まれた時はタンクトップを勢い良く投げ付け、創価学会に入信させるなど、精力的な皿回し活動を行っている。


これね
これはタKYさんの日記気付いたら見れなくなってて気付いたらマイミク外されていたのも無理はないなwwwwww