ウホ

ちょっと間あけて久々に20円なんてチョロっと打ったらまたやりたくなってしまうものでして


エヴァー合算良かった台座ったら千円バケでバケ中にスイカ3回とかまたまたぁ^^


で100ハマってベル持ち悪いがスイチェよくてバケ

正直今日下にも書いたが五号機のリなんとかとか言うクソ台に使った3Kを戻したかっただけなんでBIG即やめしたかったのにこの展開


でなんとか持ちコインで久々の暴走リプ青
いっつも黄色ばっかだったのでほっとする


まあ持ちクレ飲ませておさらばしようと思ったら32G暴走リプで暴走
時間は21時50分


おおなんという勝ちパターン
覚醒ハマりコイコイしてたら何か微増のRT中にクレ無くて手入れし続けてるアワレなメカ使いがいて

結局30枚程減った210Gやっと覚醒

その覚醒もこれまたベルめっちゃわるくて
結局30枚くらい増えた所で一枚役


なんというガッカリパターンかと思ったら赤7でよしよし^^赤青なら全然いいんだよ^^^^して1Gやめ


流したら899枚
1G…