久々

コナミの着メロDL祭開催

今回はギタドラ


ちなみにせっかく頑張って作って下さった物なので全て真面目にイヤホン付けて聞いてます



infinity
いきなりやばいwwwwww
なんか最初O JIYAとかそっち方面になってる
そして凄まじい切り方


DOGMA
まだわからんでもないが音削りすぎで悪魔城シリーズみたいになってる


ジグザグ
三曲目過去作同じ64和音だというのに何故か上二つよら明らかに高音質
そして綺麗にまとまってる
なんだろう別の人がつくったのだろうか


差無来!!
ですよねー
落とした俺が馬鹿だった


white tornado
おすすめ
この形出来てそうで出来てなさそうな違和感と先が読めない謎展開を待ってた


hypnotheque
すごい出来はいいんだが声の音がなんだが原曲にはなかった哀愁感を感じさせる


MIDNIGHT SUN
ギターのやる気の無さとドラムのやる気っぷりがすごい滑稽


O JIYA
ここに書いたのと一部やっつけな空気曲過ぎて文にする気も起きない曲くらいしか落としてないが間違いなくギタドラ着メロトップクラスの出来


万華鏡
どうせ一番うっさいとこからだろと思って身構えてたらまさかの最初からで前奏だけで終わった


blue forest
割りとメロディ出来てると思ったら途中から一つやたら目立つ音が出てきたが何やらそれが味を出していて良かった