白蛇島

チートツール使って常によくみえと識別状態にして5回も挑戦してクリアできない男の人って・・・・



大抵毎回盾弱くてペリカンまともに出なかったのだが
獣王の盾+2を一階で見つけた時は
ククク・・・・まだだ・・・まだ笑うなァ・・・・・・・だったのに



9階レベル12でドラゴンハウスだ!で
松田ァァァ!!!!!!!!!!!




一時しのぎでめちゃ遠くに階段を確認して持ってた少ないアイテム全てつかいキグニ状態のアークドラゴンを後ろに連れて終わったら囲まれつつ困った時で周り三匹悲しばりにして回避して
一時しのぎ状態のモンスター三匹いる階段目の前までなんとかきて場所替えなくて吹き飛ばし振って階段空けたら
見えないとこからシンロンはビームを吐いた!


でさらば階段
こんにちはラシャーガと見えないとこからくる炎



割りと今回程出来る限り最善なことをやって死ぬべくして死んだパターンはなかったと思う