ああ

気づいたら中学生にスキル抜かされていた
俺1231で1238とか


まずいなあ
このまま放置して10も離されたりとかしたらもう追い付かないぞ


てか最近は店ごといや更にその中で一台一台画面サイズ位置比率がバラバラなのが気になってしょうがない


店固定する気が一切無いからかなり痛い


八王子で唯一まともに反応するPIAで散々粘着したfairy talesとからふるぱすてる繋いだけど94%も出ない


というか今月最低クラスと思われるP率
両方自己ベはP92%くらいは出たんだがなぁ



逆にスネア下半分叩くと抜けるUFOで右脳切るとこ決まってるが中盤かなり繋げて稼げて後はP率って感じだったんだが
途中ただのスネア連打で切ってコンボ70くらい落としたがP90%とか出て達成率80%の24点乗った
もったいねえ


まあ早い話がやりこみたいなら立川行けって話なんだが


今交通費320円が惜しすぎる
というかやれて3クレ程度だから予算的には行って帰る計算


5スロ行くんじゃなかったwwwwww


そして今日はこの夏最悪なシフト
迂闊な言動が30分間の死を招くぜ