緑ドン

合算56っぽいの空いたので座った
しかし時既に8時半すぎ


まあすぐに引いたが終始わけがわからなかった

電源危ういから必要最低限なの以外あんま調べなかったし


最後は20連中に閉店
2582枚でした



何かその20連より前のが通常落ちてからナビで戻るのばっかりだったんたんだがストック?自力の全ナビというのもあるみたいだし全く不明


ただ終わらないみたいな



とりあえずART中は花火無しナビベル待ちみたいな印象


しかしこれ打って出玉スピード遅いとか感じたのは何故か

やはり店が狭い暗い臭いのがきいたかな



何より一回戦負けして良かった


そして閉店BGMが何故FF8なのか