あーなんだか

メルブラまたやりこみたくなってきた


やってないわけじゃないけどホント適当にふらっとやるだけになってた

まあパンピー同士ならまだまだやれるが関東5強とかそういうレベルになってくると何も出来ずに終わるかめちゃ荒らしてキャラパワーにまかせて勝つかあっさり対策されて負けるかしか記憶にない

というか今コンボも立ち回りさえも全く安定しない
日によって別人みたいになってる


今更画面見れないしなぁ
まず髪を切らないと無理かもしれん
音ゲーSTGもスロもだが細かい所が見えなくなってることが最近わかった
反応がどうしても昔より数F遅い

今や視力も裸眼の0.1だしね



んで大会も出たいのだが
八王子は常連こわいし
立川はバイトだし
7月の第2土曜の夜にある国分寺のランダム2ON…ここしかない

2ON怖いなぁ
おはつ^^めっちゃ空気にしてるつもりなのに覚えられるやたら目立つと言われた厨房ウザメカだよ^^よろ^^^しなきゃいけないんだろ

あーやだやだ
でも出たい