T260Gクリア

なんともあっさりしておった


何故かラスボスも全く苦労しなかった

アイテム役のゲンは2ターンで死んで以後一切放置で後は腕力と防御が99なだけなメカ4体で回復持ちは2体のみ


連続切り3体とタイガーランページで25000出るので体力とかよくわからんが攻撃すれば絶対シフトチェンジしてた

引きが良かったのかなんなのかカーネイジ以外脅威となる攻撃無かったし


てか初めてで迷いまくっても10時間しかかからないとは驚きだ



序盤はミサイルが強くて
中盤は全員破壊光線ゲーで
終盤も破壊光線で
ラスダンは腕力99にしてしまったのでパンチ

ゲンはずっとミサイルか破壊光線して刀握ってなかった
クーロンの店主は買い物したくて一度断って後で入れよ^^
とか思ったらアイムジャグラーEX