ちん

携帯ないつらい

今携帯めちゃくちゃ高いね
どうなってんの?


日曜
豚シングル大会出場
まさこれないとか言い出しやがって俺一人でやんの
まじ周り盛り上がってる中俺一人無表情でサクッと予選リーグ3戦決勝トナメ1回戦準決勝全て2タテ
しかし内心は緊張するよーこわいよーさみしいよー
で決勝はお互い最もダメな動きで私勝ちました
恥ずかしい

そして秘宝伝に携帯置いといたらパクられてた

さらにツインエンジェル2初打ち10k負け
この日風邪ひいたっぽい
うんちーまん


月火
素で寝込んでたらバイトすっぽかしてた・・・
いや死ぬかと思った
まあ普通に申し訳なかった
でこんなん見てた


6なかった
隠居せざるを得ない


リアルはじめました