おいなんだよ

糞ボッタ店で鬼浜6ぽいのエナったんだがレシートに俺の差枚数かかれた
完全管理か?

これは最後のART中180ハマりの間30枚しか増えなかったのもかなり怪しくなった

別に仕方ない程度に思おうとしたらこれだもの


ただ
男4回目にしてART入ったんだが

ほぼMAX継続だしそもそもルーレットがリプ8連でメーター振り切ったりしたしで
なんと最初160GハマりなのにナビあったからART300G引いてたっぽいんだよな


で670Gで男男男バケ男男男男とまるで当たり引いてないし


まあ20円藤沢9時半から20K勝てたのでよしとする


それよりゲーセンPIAのメダルラインナップほんといい