結局あのエヴァは1200回してベル8.9 チェリー117 なのでやめた他はまあまあ

その後もグラフはすげえよかったみたい
カチカチ君見つつ首傾げつつ200ハマりで止めるという俺同じことした人もいたし
ボーナス揃えられないおっさんですら違和感を感じやめてた


僕は3000まわって130分の1のカイジで650ハマってベルも微妙だったのでエヴァの浮き15K飲ましてやめ

悪魔城ドラキュラの噂の十字架エナ(爆)にも果敢にトライ

5個確認して即刻6になって当たらず当たらず当たらず
14K使ってバケ


だが9連してくれて間でビジ引いたので600枚で結局-2K
引き戻し出来なかったのが痛い
はいはいDD




それよりやっぱりファイアドリフト神台だね
4号機のストック機あんま好きじゃないけどゲーム数じゃないストック機は良いのだ