爆死

PSP完全にディスク読まなくなってた


あれやこれややってもダメで酷いことになった

でもう一つ傷だらけの1000があるので移植手術を決行


ここまでに二時間による死闘を繰り広げた



で色々掃除して白に黒のパァノゥを移植


ちなみにダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が両方備わり最強に見える
逆に暗黒が持つと頭がおかしくなって死にはしない
むしろそれが普通

しかしアナステはどっちもぶっ壊れてて一つばらしてみたら細かいの10個ぐらいに分解されて帰らぬ人になった


で今のは常に斜め入ってる


これによりDMPBSのスティックは常に最初1%確定
100%のミッション物理的に無理だな
常に反応して勝手に拾うから別ボタンで代用も間に合わないんじゃね?


まあディスク読み込んで画面と音出るだけ幸せだな



ちょくちょく写真とりつつ載せつつ面白く書くのも良かったがいちいちPC出すのだるいので却下