今なにしてる?を書いてみよう!

ポータブル2レベル73になってやっと8Bが解禁した


まあ100曲に一回くらいでしかフルコンミスることも無かったし何かおかしいくらい稼げるミッションで15くらいはレベリングしたからなぁ


とにかく5鍵パッドをよくやっててそれっぽくするために4Bや5BがLRボタン使う配置で
6B8Bはデフォにしてるから6Bはまだなんとかなっても8Bになるとその設定のせいでLRがもう訳がわからない


for seasonとか普通に落ちる レンジャーギアだからだろうけど


4B5Bはほとんど初見フルコン95%以上余裕でしたで
6Bは一般人
8Bはタイガーヘッタクソ


のせいでMIX始まってミッションがついに詰まるようになった


今のとこfor seasonあるやつと全曲全ボタンMAXランダムBREAK20以内のやつがクリア出来ん



後者なんか初見酷かった


4B普通ので
5BがSHOW TIME HD
6BがSHOW TIME HD


そりゃ落ちるわ
そういうもんかと思って粘着して諦めたら次変わってるとかもうね