大往生

360もう出てるんだね
http://5pb.jp/games/div2/ddpdojblex/system_screen.html


無印と
ブラックレーベル
ブラックレーベルをさらに調整した新ブラックと
あたらしいXモード

いやそんなに大往生たくさんいらなくね
大復活や2は無理でも首領蜂やドドンパチおまけでいれてもよかったんじゃ・・・・



で新キャラ


PFSD-015
PIPER パイパー
(ハイパー強化型エレメントドール)
まだ開発段階のプロトタイプのエレメントドール。
性能的には他のドールの中では最も優秀で
次世代ドールとして量産化が待望されている。
感情面のプログラムがまだ完全ではないためか、
パイロットを励まそうと微笑む際、顔がひきつってしまい
不気味な笑顔を見せてしまう。

機体性能
常時ハイパーモードで絶大な攻撃力を持つ。
だが、初期ボムは0個で、ボムアイテムを取っても使用できない。
ハイパーアイテムを使用すると、
ショットとレーザーに弾消し効果が付加される。
しかし、その持続時間は全エレメントドール中、もっとも短い。



常時ハイパーモードで絶大な攻撃力を持つ
ショットとレーザーに弾消し効果が付加される
常時ハイパーモードで絶大な攻撃力を持つ
常時ハイパーモードで
常時ハイパーモード


なん・・・だと・・・・・?