いいね

なんていう卑怯なお誘いでいきなり俺のモチベが鬼となったのでカカッと点法ひらいて半たiアん一回やったら一度も振らずに飛んだ
ちょっとSYレにならんしょこれは・・・これ打ってたやつら絶対忍者だろ・・・汚いなさすが忍者汚い
俺の知り合いの究極のハッカーに頼んで親のダイヤはめた指でかなぐり捨てンぞ?たぶん奥歯ゆらすぐらいはある
おれはヴァナではナイトだがリアルではモンクタイプだからな


なにも見ないで名セリフが出てくるのはいいが文章にするのが文章にするのが無茶苦茶むずく平尾は深い悩みに包まれた
といっても3分で書けたが 9分でいい


で何が言いたいかってマージャンしたい
tenhouでもいい