トシコシ ガンタン

31夜
ゆうなのだの家行ってクソゲーして
FFデシデアやってクソゲーして
たいこの
たつじん
ぽたつ〜して


んで容量食いすぎのもう動かない携帯アプリを大量に消す作業してたら0時3分とかで年越してた



で今年お初でナニしようかということでマリオパーチー8でCPUつおいの汚さを知った

全ては見せられ踊らされていただけだった


ガンダムvsZのやつやって俺のメイン機体ガンタンクで元旦クしてハマーンカミーユと味方ゆうを倒してクリア


で寝て起きたら15時だったのでクソゲーしてクソゲーしてデシデアしてゲームヨロシク(^○^)/
ミス
ゲーム屋行って5スロ行ってビーマニしてキタック


新たにプリドンとスカッド埋めた 所詮指怪我から解放された私の敵ではなかった

後は桜とセンスとスクリプテーッだなできそうなの








仕方ないね