FF10

またやりたいなと思うが実際やったら最初の方があまりにもだるくてつまらなくて投げそう

というかどう考えても一番の名曲であり名シーンのタイトル画面見ただけで満足し始める気出ないのが見え見え
もしくは最初の部分でCD抜いて入れて
あせんなって
を意味のわからんタイミングで言わせる遊びを始めるかも

適当に気分でやったんだが割と知れてるネタだったらしい?



さっしゅのデータ欲しい
ちょうど色々出来て面白いとこじゃね?
しかも雷200回達成済みはデカい
まあルールー通常攻撃遅すぎでパーティー入れないけどさ


FFは11以外はやったが3、5、10がすき
自由度があるのがいいんだろうな
あとそれなりにテンポいいの
10メンバーによっては糞遅いけどww