ハチ復活

久々にやったら二週120億で蜂に負けるとか


さらにガルーダもやってみたらALLすら出来なかった


やはりやらんと駄目だなー

メル豚はお手軽すぎて3戦すれば元通りだが

修正版つまらんなー
多分ほぼ全キャラ新しいもんなしの下方修正のみ

やれること減っただけじゃねえか

Cメカは大してかわらんな 最強とか言われてるがどうなのか
F赤主やHシキH青子がしょぼくなったのはデカい


H秋葉もJV判定少し狭まったのかな 相変わらず強すぎだが
これで真上とられても多少楽


こりゃ流行らんわ
闘劇も動画しかみてないがよくよく考えてみたら本戦の雰囲気最悪だし
そりゃ外れてもおかしくない


俺も一時的からしたらかなり熱冷めたな
やってはいるけどもう通常技のフレームや判定レベル全然知らないわ

それでも立川じゃ適当やってて勝てるからやるけど