ほう

ヤバイ。「パチスロキャシャーン」ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
パチスロキャシャーン」ヤバイ。
まずコイン持ち激悪。もう悪いなんてもんじゃない。超悪い。
コイン持ち悪いとかっても
「アカギくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ減るボーナス。スゲェ!なんか払い出しとか無いの。28枚獲得とか36枚獲得とかを超越してる。
しかも”揃えて消化する”でコインが減る。ヤバイよ、これだけだよ。
ボーナスまではまって、ボーナス引いたからコイン50枚買い足したのに、今は残り35枚とか泣くっしょ。
だからアカギとかボーナスは減らない。話のわかるヤツだ。
けど「キャシャーン」はヤバイ。そんなの気にしない。減りまくり。打ってる人を観測するとボーナス確定画面で捨てるくらい減る。ヤバすぎ。ボーナスっていたけど、もしかしたら子役かもしんない。でも子役って事にすると
「じゃあ、このボーナス確定って表示ナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あとメーカーの発表嘘くさい。ART1ゲーム純増2枚。打ったら純増1枚位。ヤバイ。違いすぎ。スレ評価もボロボロ。怖い。
それにフリーズショボい。超続かない。それなのにART1000ゲームとか書いてる。嘘とか平気で発表してくる。機械割り詐称て。SNKでもやらねぇよ、最近。
なんつっても「キャシャーン」は演出が凄い。ボーナス中に白7揃えて高確移行だけとか平気だし。普通のART機なんてARTとかたかだか純増1枚位で増やすだけであまり増えないから赤7継続率で夢見せたり、次回ボーナスまでにしてみたり、ナビの獲得に重点置いてたりするのに、
キャシャーン」は全然平気。ART中に買い足しまである。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、「キャシャーン」のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ「キャシャーン」に特攻した奴とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。