pinball

何気に実機に触れたことあるんだがめちゃくちゃたのしいよ
ポケモンカービィみたいに簡単単純とはいかないが
てか球の重みかすごい

で中でもロードオブザリングが理解できないくらいいろいろテンション高くて面白かった記憶
でウザガキ高校生な俺たちに店長が色々おしえてくれたんだよな マルチボール出せたのはいい思い出
http://www.woopie.jp/video/watchframe/23d62a1f3332ba61
これね
動画でみると微妙に感じたが実機はすごい
まだあるのかなーというか豊田なんだよね
店に世界大会とか色々あったみたいな紙見てそんな動画ないかなーと思ってたらFuture pinballなるものに遭遇


なんでもフリーでwindowsのよりはリアルなのができるんだとかで落としてみた
やはり出来はいいしフリーだから沢山あるのはいいんだがカクカク
このPCやっぱり3D弱い?
CPUメモリは悪くないはずだからグラボとやらなのかね