うん

育ち
7Kからでポコポコ当たってART8連して楽に1000枚出たがボーナスを130前後で7連してんのにART入らないから減る一方で結局合算6超えてんのに2000G前に飲まれた

これは
戦国キャッツ

いやキャッツからボーナス期待の煽りを無くしてコイン持ち更に悪くしてボーナスの枚数減らした感じ
1K30回ればじゅうぶん



絶対娘のが面白いと思う
目押しだるいし告知台あんま好きじゃなかったから打たなかったが




まあ軽い気持ちで座る台じゃないよ
6がわかりやすくて5以下全部糞なのでしばらくはいくらボーナス良くても朝一以外は空き台に期待するだけ無駄


高確もART突入率50も無いだろこれ
モードエナも天国じゃないと厳しいと思う


高確確認した時(種無し遅れ確認後)のボーナスは自分は

5回中1回飛んだ


ちゃんとボーナスで本当にモードはUPしか無くて転落無いとしたら
11回中1回ということになる

一回飛ぶまでとかやりたければキャッツやった方がいいかと^^;

夜見ても唯一ボーナス荒れずに190〜240分の1キープしてた神の台なので恐らく低では無いと思いたい


300分の1切ってるのが珍しいレベル
チュンリーじゃねえんだから


ちなみに解析的なこと
BIGは204枚
REGは48枚
で飛ばなきゃ平均5GのRT
1K平均30回転

俺は結果的にボーナス7回に1回飛んだ
ART1セットにつき70〜90枚くらい増えたと思う

1〜5はART継続率70と85%を行き来してるとか?
まあ平均3連くらいか
周りでやたら単発を見たけど


ベルは3択各11.8分の1くらい




画像は豊田の思いっきり日野の中にあるのに名前が八王子な教習所