ドラムマニア

57:「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた 2008/11/01(土) 18:55:06 id:KZ60zLtQ
みんな、立川がヒドイとか言ってっけど、中延駅徒歩1分の湊に行ってみろよ!
ヒドイなんてもんじゃないぞ!
立川の発表はガセだとか言うけど、湊の札なんて意味がわかんないんだぜ!
いきなり【アフリカ大陸】とかいう札が刺さって、数時間後に向こうのシマには【ユーラシア大陸】だぜ!?
あと麻雀の札が刺さる時もあって、これも意味がわからない。
いきなり【ポン】だぜ!?
設定いくつだよ!?3か!?
朝イチで【朝ズバッ】なんて札が刺さってたから打ってたら、昼頃に向こうのシマは【昼ズバッ】、あっちのシマは夜になったら予想通り【夜ズバッ】だぜ!?
バカにしてんの!?
更にはパチンコにまで札が刺さってる。
暴走半島、内暴VS外暴って、千葉県民をバカにしてんの!?
しかも、全然回んねぇじゃねぇか!
とにかく、一回湊で打ってこい!ホント凄いから!







今日はドラムマニアしようと思ったらやたら混んでたので仕方なく将と天地エナってジャンジャグ打って12K浮き
まあまあ引き回復してきた
やはり期待収支分くらいは出したいよね