プレボ

こんなの
まあこれ割低い前作なんだが演出(告知)や曲は特に変わらないので

アツいリールにおしゃれな音
面白い告知にノリノリでやたら音でかいボーナス 最高である


これの違和感告知は第一停止で左のランプ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4772256


7のそろえ方で曲も違うし台枠ランプとかが曲にあわせて光るのもいい
打ちたい




今日は昼間から色々回ってよさげな台を閉店までめげずに色々回ってうってたんだが惨敗
−37k

エヴァの100k換金したからって明らか不調なのにがんばりすぎた



イベが全機種っぽいのでまだない肉判別してたがなくて10k
パチ北斗20〜23回るからやろうとおもったが4パチ全く打たないので10kのまれでへたれやめして
そっから店周ってそれなりにまわってて合算から6もみえるジャグやエヴァをメインに狙ってたが終わってて
天井狙いも間際やバケばっかり
まさか天地を食らうで負けるとは
バケ後300以外用の無い台


そのうちこうなるのはわかってはいたがアイジャグやっぱきついねwwww
でもランプや音的にアイジャグの緑が一番好き
やっぱラブリー打てってことですかね
いやでも設定はいんねえんだよな