エヴァレポ

最初朝一1Gでバケ引いてすぐ単独黄7引いて子役めっちゃよくてこれは期待できると思ったら1170ハマり

それでも続けて単独黄7


んで平均60G赤青連打してまさかの45否定?
んで子役全6超えで差がでかすぎる単独黄7も2回


でも1200ハマり
だがボーナス中もいい


めちゃ悩んだ
1200ハマる高設定なんて4かよくて5しかないだろでも赤と青のバランス良すぎる

んで手元に2000枚
やはり6を確信して続行


だが400や500の中ハマり繰り返してもう2000G回して200枚減ってしまった
だが子役下がらない完璧
合算は4800回して230分の1

だが6だねと信じ続け6時半にチェンジ
2200枚程度でした


1G連とかもして伸び悩みもあったがなんとか5000枚出たそうです!



やったね
約の6は思うようには出にくいって本当だね


いやまあ俺の相性の悪さが全面的に出たっていう結果な訳ですがね