ジャグラー楽しい

ドリスタのあの目隠しモードもったいないよなぁ


通常時液晶閉じっぱでボタン押して自分でボーナス確認しなきゃいけないが中押しするとリーチ目出ないからなぁ


リプベル重複あるし結局あのモードやるなら順押し二連赤7ビタじゃないといけない
すると単独ベル見抜けない判別不能


ペカリかキュインで良かったってマジで
絶対やりまくったのに


ボーナス合算ジャグラー以上に軽いし


昔は何故か単独主体が大嫌いで同時抽選メイン機ばかり打ってたからジャグラー触らなかったんですよ


まあ今でもジャグラーはGOGOランプとボーナスの消化速度以外用無いけど


もう全ての台にGOGOランプつけろ それが一番だ

特にネット系超楽しくなるな アカネ以外
リールと重複のバランスはいいんだよな アカネ以外



マイホの将でオスイチ中段チェリーか強スイカ引いてネジネジしてペカらせてマジ食えるわしたい