ゆず胡椒

昨日DのプレイボーイLEで2000枚出してきた

だが低or中濃厚なので粘れずやめ

最高のリールだぜどっから押しても完璧
ウーロンなんてもんじゃねえ
ちなみに中BAR派
たまに順BARか中白で押したり


ただ横がお父さんとビーマニと爆音機種に挟まれてて違和感告知の半分は気づかなかった


もっと設定入っててくれれば打ったんだがなあ
何気に6の割112%あるからね
ジャグとはくらべもんにならん

判別多くて
リールよくて
曲よくて多くて
告知パターンが100超えてて面白くて
ボーナス中超簡単な技術介入要素あって
人気がなくて
設定が入らなかった良台

当時八王子雷しか入れてなかったし 打てる訳がない




んでその後パワフル650ハマりをまたまた1173バケ
PT50G単発


なに やらせすぎる
2000枚持って台移動したのがいけなかったかな



赤ドンエナの後バウンティ初打ち
ふざけたりせず真面目にレポ

一応合算は6あったので座ってみた
やはり持ちが悪い
50Gくらい回したところで特に何も引いていないが謎のバトル

いわゆる画面が別れてどっち側映すかみたいなやつなんだがとにかくガクトガクトガクト

いくぜ とか決めるぜだか何か言ってる間に2G目くらいから7狙い始めても揃わない
でベットしたら何故かゲット バウンティ

でビッグバウンティでした(白7)
でビッグバウンティ中にバウンティチャンスなるものが出たが全くわからない


3択らしいがとりあえず2回ミス1回グレイトとクールに言われた



そして突入したバウンティゾーン

ああこのバウンティゾーン中にハイパーリプレイを引けばバウンティタイムに入り次回バウンティをゲットするまでバウンティタイムは継続するのだなと理解し力む

すると謎の壁紙だかわからんもんにナイフを投げるルーレット演出
しかし死神 LOSE
次Gガクトカットイン
吹き荒れる風 これが噂のエアーデバイス

そしてゲットバウンティ

もはや何を確認するまでもなくどうせと思いビッグバウンティ(白7)を揃えました

ビッグバウンティよりも上のハイパービッグバウンティがある分ビッグバウンティでもそこまで喜べないのです


そしてバウンティゾーンをスルーしてやめ


パワフル分なんとか戻せた