ゆず胡椒

体が重い


リザだけ
よく覚えてないが半荘7回のテンサンで7000円くらい勝った

3位一回で後は1と2だけ


一回+105とかあった



そのまま5スロで朝一肉判別をする予定だったので眠くて死にそうだったが皆で八王子へ


朝1K 初当たり
ゴングリプ 黒7



勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww



きちゃったんじゃないんですかねぇ^^^^


みたいな感じだがゴング2回継続で次赤7でストック確定出たのでほぼ6否定


でそっからハマるハマる

履歴7回が全て150超えで350とかもあった

結果は写メの通り

途中の黒7の後歌変わったので多分これも内部で勝ってた


炎のキン肉マンでてこれはまだ低いよなぁ

まあ赤7が3回黒7が2回だけだからな

小役見ても明らかに低設定
テリーは使いものにならん
戦績が皆全勝でテリーだけ1分の0wwwwww
青7引かなかったしカス






1パチ鼻の掲示は4K使って6000発とかなりしょぼい

甘乙女は甘で390ハマって3000発使って3400発出た よく戻した


でぱちんこCRサウザーの拳
だがサウザー全然見れなかった

演出50回回して1回か2回みたいな
全然いかぬ

でたまにすごそうなのガセる

アミバ疑似3
南斗背景
トキ志調整がなんたら背景→CGラオウ→トキVSラオウ
ユリア左4 ユリアリーチ


外れた
多分そんなあつくはないとは思う だがめっちゃ期待させるよこの辺 見た目的に


でよくわからんまま5000発使って当たって17連
5Rが多かったので19000発で終わり ガンバタ


初の当たりでタフボーイまで行けたので満足です さすがラオウはやれる子
リュウケンにやられたらそれまで散々ボコしたトキが助けてくれた