やばいなあ

八王子はレベル高杉でもちろんだが立川もどうせ立川軍団は毎日やってんだろうからクレメカじゃないと話にならないな


練習しようにも相手も初見ならいいが結構やりこんでるやつだとガチられて終わる

てかハーフヒスコハとかまだ慣れてないかなと思ってフルにしたらボッコボコにされた
なんぞあれ



しかしクレメカは立川で30連勝して捨てたのでもう満足

フルやハーフなにすりゃいいんだ


MUGENみたいにラウンド毎に開始前にスタイル選べれば良かったのに
あのファイト言う前に攻撃できないけど動けるってシステム別にいらんからさ



もう見切りつけて他キャラに手出そうかな


昇竜→サマソ→エリアルなかっこいい七夜か
エリアルするコウマも楽しそう



俺がハーフ青子に触れるのはちょっと卑怯というか反則まがいな気がしてならないんだ


でもあのスト2みたいな空中攻撃はいい
レップーケーン

めくりもあればなお




とりあえずこれからクラブセガ


人いたらクレメカ使うしか無くなっちゃうよなぁ 勝てないし