豆板醤

うんこエヴァは無理だけどゾロ目イベで前が確か下二桁ゾロ目よりハサミで同じ数字がある台のが信頼度あったなということで747番のウーロン無事ゲット

最近のウーロンはどっかしら1、2台出しててやはり不調台の上げがほとんどだった
ちょうどこの台も前日前々日とまるで引けてないので期待もできた



んで
3600回して常に全ての小役がF超え

だがボーナス引けずに800ハマりとかで250分の1より悪い程度だったり一番よくて200分の1ぴったりくらい


でも2100枚

すごい 間違いなく高設定 朝一の読みが当たると気分よすぎる


288 スイカ赤7 負け
227 中チェ青7 勝ち
78 スイカ青7 H
351 単独赤7勝ち
129 スイカ赤バケ
65 単独赤7
10 スイカ青7
275 スイカ赤7 負け
825 チェリ青7
42 スイカ赤バケ
336 スイカ青7
32 スイカ青7
170 スイカ青7
93 スイカ赤バケ
152 チェリ青7
56 スイカ青バケ
402 単独赤7



んでこれからバイトなんでその間エヴァ行って爆死なKさんに打っててもらう




エヴァまったくでてない