すとよん

昇竜無敵が足りん

出始めなんとかならんの


ウメハラを夢見る平凡な反射神経の持ち主だから飛び込み見てから昇竜は相打ちがほとんど

頭が初代スト2脳だから弱昇竜愛用してしまうがやっぱ読みの強じゃないと使えないな


特にあのヤバイソンな飛び込み あれどうしようもない ガードがほとんど


対空も牽制もやたら強くてブランカ使ってて待たれると半分詰みだし飛ばれても対象むずい


画面端でこっちの波動見てからウルコン完全に決まるし


リバサやたら横飛ぶからめくり通用しないし



つまり
待ちバイソンヤバイソン




初心者の愚痴でした

あんまこういうこと言うと叩かれるんだよな


リュウブランカしか使えません

ガイルはハパ2のむてガイル見すぎて下手に意識しすぎていつも中途半端に攻めて潰される可哀想なキャラになった むて神