110:俺より強い名無しに会いにいく 2008/07/18(金) 13:38:10 id:Px2v0mq1O[sage]
格闘ゲームにまったくセンスがなく今まで鉄拳、バーチャ、ギルティとやってきましたがいつもボコボコにされっぱなしでした。
本日は大好きなストリートファイターシリーズの新作稼動という事で当然期待していたのですが、内心どうせまたボコられるんだろうなぁ…と不安を感じていました。
しかしブランカを使ってみた途端僕の格ゲー人生が一転しました!
ロケテで161連勝をしたのを初めに身長も7cm伸び、成績もグングンアップ!おまけに女の子にモテだすわ宝くじで10万円も当たるわでビックリです!怖いくらいです!
僕はもうブランカなしではいられません!あの時雑誌の広告でブランカを見つけて、藁にもすがる思いで使ってみたんですが、本当に使ってみて良かったです!
ブランカ最高!





ちょっとブランカ使ってくる