リザ

色々凄かったけどだるいので省く



とりあえず京八出て3分たたずにK氏見つけた


ガイア
5スロで6K全のまれ

で50枚もらってリオで600枚

でパワフルで削って1700枚
よって収支0に抑えた奇跡



でPIAで730G
5000G回って合算450のやべえパワフル


9Kで950Gくらいでバケから白7白7白7

PTが鬼連したので980枚



パ ン ク してしまいましてσ(^◇^;)


まあ閉店20分前だしと思ったが悲しすぎる


でちょうど神たまの6があいたので2KでビジRT即ヤメでまあパワフル回してまた白7引くくらいは稼げたのでまあなんとか



今日アツイかも10回中1回しか当たらなかった

つか全部中押しで下段白7が1だけってことは普通にパンク役だよな ストック引いたってことだろうな


財宝は〜も2回ともあたらんし
充電スイカは間違いなくストックだな



てか一度左上のコインが2900枚行ったんだけどあれ1000あればいいんでしょ?www



とにかく種無し1枚役を引く天才だったので元々のストック多少で後から相当引いたと思う

どっちの店でも15連はしたからな
100Gもけっこうあったし

ただARTそんな増えない ボーナスの差がでかすぎる




パワフルタイムで桃鉄したら楽しそうだな
ART機大好き