deta

怒首領蜂大復活Ver.1.5
稼動開始しました!!

前バージョンからの主な変更点は…

・新機体で懐かしの緑ヘリが登場!
 レバー左右でショットがワインダーします。

・スコアの上限桁が増加!
 これで多い日も安心です。

・ボムアイテム取得時のストック増加量が適正に!
 残り0個でボムアイテムを取得してもMAXIMUMになることが無くなりました

・オートボムシステム追加!
 ボムストックがある状態で敵弾に被弾すると自動でボムが発動します。
 初心者の方もこれで安心してプレイ出来ますね。

以上となります。



・ボムアイテム取得時のストック増加量が適正に!
はい大復活終了ーおわったーとおもったら

・オートボムシステム追加!
・オートボムシステム追加!
・オートボムシステム追加!
・オートボムシステム追加!



きたゆとりシステム

しかしそのままあるのだろうか
無敵時間短かったりハイパー中は発動しなかったりとかはありそうだけど

まあとりあえずまともにやってまるでクリアできる見込みないんでこういうのは助かるね
仕様によっては正式稼動までにやり収めはいさよならかとおもったが やったぜ



・ヘリは怒首領蜂型ではなくケツイ
・オートボムの場合無敵時間が短い(ボスでうっかり上に乗っちゃったりするとボム祭りに)
・パワスタでハイパー時、ノーマルだとHIT・ブーストだとハイパーゲージがたまる
・点数がさらにインフレ(最初の大型船が素点5万で噴いたw)、エクステンドが10億・100億に変更
・デンジャー君がショットで倒せるように
・5面の素敵砲台の素点が50万から5万に変更(´・ω・`)
・中ボス・ボス戦ではHIT数が半透明になる
・表2週目の難易度低下、突入条件は蜂35個以上で変更なし?、ラストに○○○○○登場
・裏2週目の条件が蜂45個から変更(現時点不明)
・点数計算が変更(1.0のノリでプレイすると点数が全然のびない(;´Д`))
・ハイスコア表示が右端に移動
・ランキングの点数表記に小さく漢数字追加(万とか)


エクステンドの点数どっちも10倍じゃねえか・・・・うそ・・・・・・だろ・・・・・・・・?



ちなみにとりあえずやれるだけ稼いでるが今まで1度も2ND行ったことない
よくて9億