初打ちまとめ

一騎当千(無印)
なんなんだあんたらとしか言いようがない
ボーナス無茶苦茶ストレスたまる
意味の無い押し順RT
ボタンレバー糞

出ねえだろこれ
ストック連みたいにして抜けてやめた



プレボLE
これはいいwwwwww

お家で優雅に打ちたいですね
これほど音量に左右される機種はなかなかない
ボーナスあつい


ギャラクシーエンジェル
毎日極パロ座れなくてやるもんくねえなと思ったら目の前で空いたので座った俺が馬鹿だった

なんだろうこの古めかしい感じは
ニコニコでたまにキモパチンコ作ったよ!とかやってるのとなんも変わらん

エバに似てると言うがこれ初代かよくてセカパクって感じ
ボイスと効果音だけうっさい

1000円
金枠1は外れた
謎の疑似連会話で単 即やめ



お天気お姉さん
すげえ
いつも画面いる主役っぽいのが勝つとハズレなんだな
ボーナス後CZ中特リプで140GくらいのRTとか馬鹿げてる

ボーナス長い出ないうんこ

多分456あったけどね
6で107%なだけはあった